オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

多治見市|屋根やさんですが以前からのお客様から照明の交換を依頼いただきました


IMG-2206-columns1
 以前からのお客様から照明の交換を依頼され、簡単なことだと思っていったら、階段の吹き抜けの上にある照明の交換でした。

 道板が2mのものしか手持ちがなかったので継ぎ足して脚立とロープで固定し作業いたしました。怖っ!!

 下地を固定し何とか取替が完了した。と思った瞬間に!
IMG-2270-columns1
 カバーを落として割ってしまいました。

 せっかく取り付け終わったのに、最後にやってしまいました!

 後日同じものを購入し差し替えました。
IMG-2321-columns1
 前回のことがないように、延長式の道板も購入し、取付完了です!

 あーーー!高くついてしまった。

 またのご依頼お待ちしております!

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

s-S__5775377-e1600320872156

先日は築年数が経ってきたということで、多治見市の会社様の工場のカバールーフ工法を施工してきました。それも通常のカバールーフではなく、特殊な金具を使用して施工しましたので利点等合わせてご紹介します。

086eaa57a5e400394a980c5fe2d02654

先日、多治見市のお客様より出窓で雨漏りをしていて困っているとのご連絡をいただきましたので現地調査にお伺いし、お見積りを提出しておりました。そして、ご依頼をいただけましたので補修にお伺いしてきたときの様子をご紹介致します。

倉庫入り口

昨日は多治見市の会社様の倉庫をカバールーフ工法にて葺き替えをしました。スレート屋根からガルバリウム鋼板の金属屋根にカバールーフをします。以前にもカバールーフ工事をさせていただいたのですが、倉庫がとても大きいので工期や金銭面など色々考慮して分...........

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら東濃店にお問合せ下さい!
8時~17時まで受付中!!
0120-8686-25