オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施
街の屋根やさん
街の>屋根やさん
街の屋根やさん

多治見市で雨漏り補修を実施|室内に染み出す雨水の原因となったケラバ板金と外壁の取合い部を補修

工事のきっかけ

多治見市にお住いのお客様より、雨が降るたびに室内へ雨水が染み出してくるため、原因を調べて修理してほしいとのご相談をいただきました。

室内にまで雨漏りの症状が出ていることから、天井裏や壁の内部まで被害が及んでいないかとお客様も大変心配されていました。

そこで現地調査を行い、目視確認や散水調査などを実施。雨水の侵入経路を特定し、原因に応じた雨漏り補修をご提案しました。

≫天井や壁に雨染みができている、雨が降ると室内が湿るなどの症状は、建物内部に雨水が入り込んでいるサインかもしれません。
「まだ小さな染みだから」と放置せず、気になる症状がございましたら、まずはお気軽にご相談ください。
👉ここまでやります無料点検!

多治見市 雨漏り修理

ビフォーアフター

before
散水調査
horizontal
after
after

工事基本情報

施工内容
雨漏り修理
施工期間
一日
使用材料
蛍光検査液、速乾性補修材、シーリング材、養生テープ

この工事と同じ工事を行った現場ブログ

  • 街の屋根やさん10のお約束
  • 不安ゼロ宣言
  • リフォーム瑕疵担保保険JIO
  • 充実の長期保証
  • マイスター制度
ここまでやります無料点検
お住まいの地域の屋根工事会社が見つかる街の屋根やさんポータルサイトはこちら
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら東濃店にお問合せ下さい!
8時~17時まで受付中!
0120-8686-25