オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

多治見市の弊社倉庫にカバー工法、カーポートを設置しました


ドローンで全体撮影
こちらが、多治見市にあります 弊社倉庫でございます。完成とはまだまだ言えませんが、形になりました。 最初のころと比べると見違えるほどです。
大波スレートの屋根にカバー工法をし、斫り工事から始めカーポートも設置しました。

なんと社長がドローンで空撮しています。これが意外にすごいんです。

それでは最初どんな屋根だったのかを ご紹介いたしますね。
施工前の屋根
始めは相当 ボロボロ な スレート屋根でした。
屋根には所々雨漏りもありました。

大波スレートにカバー工法をするため 金具をとり付けています。
周りの安全対策の為足場で囲ってあります。
足場やさん本当にありがとうございます。

太陽光設置中
クレーンを使ったりと一斉に荷揚げをして板金を伏せていきました。
途中、かぶりの所はどうする? こうする?と 言いながらも
さすが 職人さんたちです。とてもきれいに収まりました。

綺麗になったついでに太陽光も・・・と 倉庫上には 34KW発電しています。
クリーンな環境を心がけています。
ドローンで撮影
再び、ドローン で空撮


外壁もCAWカラーにみんなで塗りました。
右端にちょっと見えるのが、カーポートです。これも新設です。
まだまだ、良くしたい所は沢山あります。みんなで意見を出し合いより良い会社へと です!

同じ工事を行った施工事例

施工事例

恵那市にて車寄せの既設防水屋根にカバールーフ工法をしました

5b0e7c6dcc72f2fc8dc8cf1149502bee
98632c33793abbfc0d4b35f0bde2ae79
工事内容
屋根カバー工事
使用素材
ガルバリウム鋼板
築年数
20年以上
建坪
保証
工事費用
施工事例

多治見市|折半屋根の上に劣化対策と結露防止のためにガルバカバー工法を施しました。

工事内容
屋根補修工事
屋根カバー工事
雨漏り修理
使用素材
築年数
建坪
保証
工事費用
施工事例

土岐市泉島田町で金属屋根へのカバー工事を行いました。

雨漏り施工前
板金施工後
工事内容
屋根カバー工事
使用素材
ガルバリウム鋼板
築年数
不明
建坪
50坪
保証
工事費用
130万円

同じ地域の施工事例

施工事例

会社倉庫の樋(とい)の交換と軒樋の掃除をしました。

樋交換前
樋交換後
工事内容
雨樋交換
その他の工事
使用素材
塩ビ管
築年数
30年
建坪
保証
工事費用
350000
施工事例

多治見市音羽町にて金属屋根の葺き替えをしました。

温水器パネル設置場所
屋根葺き替え
工事内容
屋根葺き替え
使用素材
鋼板
築年数
30年
建坪
屋根面積 34㎡
保証
工事費用
108万円
施工事例

多治見市滝呂町で瓦からガルバニウムに屋根葺き替えしました。

IMG-4840
完成です。
工事内容
屋根葺き替え
雨樋交換
使用素材
福泉工業㈱ MFシルキー ブラック
築年数
27年
建坪
38坪 屋根面積150㎡
保証
工事費用
245万円

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

s-S__5775377-e1600320872156

先日は築年数が経ってきたということで、多治見市の会社様の工場のカバールーフ工法を施工してきました。それも通常のカバールーフではなく、特殊な金具を使用して施工しましたので利点等合わせてご紹介します。

倉庫入り口

昨日は多治見市の会社様の倉庫をカバールーフ工法にて葺き替えをしました。スレート屋根からガルバリウム鋼板の金属屋根にカバールーフをします。以前にもカバールーフ工事をさせていただいたのですが、倉庫がとても大きいので工期や金銭面など色々考慮して分...........

8332600aaf7380e333db425e887dd007

先日、多治見市の会社様から玄関の庇の金属屋根から経年劣化による雨漏りがあるとご連絡をいただき、現調・お見積り提出の後にご依頼をいただいたので修繕にお伺いしてきました。

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら東濃店にお問合せ下さい!
8時~17時まで受付中!!
0120-8686-25